不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

変化の時期

かねてより家で楽しんでいたNHKの番組
その時歴史が動いた、英語でしゃべらナイト
の2番組が終わってしまうそうですorz

理由はマンネリ化という事らしいのですが、残念ですね
歴史は仕方ないような気もしますがw
かれこれ数百回放送してますしねw
そういえば、プロジェクトXとかありましたね
まぁ、色々やらかして終わりましたがw
そんな終わり方をされるよりかは全然良いですけどね(゚∀゚)

そういえば、土曜日の夜とかって本当に見る局がなくて困るんですよね
ずっと通販番組を放送してるチャンネルもあるんですし
ずっとニュースを流してるチャンネルとか作って欲しいんですが
まぁ、無理な注文ですよね・・・

日常 | コメント:3 |
<<新しい日課 | HOME | 制作時間30分>>

この記事のコメント

スカプでボーリングでも・・・(* >ω<)=3
2009-02-18 Wed 01:34 | URL | お菓子 [ 編集]
 とりあえず机の下のアレで
夜を明かしてみたらどうや?
2009-02-18 Wed 20:37 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
>お菓子さん

おぉ、久しぶりに海賊船のやつとか良いかもしれませんね!

>ねぎ殿

机の下のアレはする事なくなったのだよ
それに最近はお陰さまで時間潰せてるしねw
2009-02-18 Wed 22:59 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
