不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新しい日課

最近、駐輪場から家に帰るまでの間に
LISMOに入れた曲を聴きながら帰る事が新しい日課になりつつあります
丁度、一曲分くらいの時間なので良いんですよね
疲れてる時に聴くとテンション上がって元気になりますw
ただ、ヘッドホンないので音量垂れ流しですが・・・

差込口が平べったい形だったんですよね?
付属品にあった見てみないといけませんねorz
今までは丸い形の差込口しか見た事無かったので驚きでした

よくよく考えると何で思わなかったんだろうと思ったんですが
人が後ろにいる時だと恥ずかしいんですよね・・・w
今まで帰りの時間は人に会わなかったのでまったく考えてなかったのですが
たまたま今日はバスと時間が重なったようで、それを利用されてた人と鉢合わせしてしまいました
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<最終警告寸前 | HOME | 変化の時期>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
