不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最終警告寸前

何だか、出勤日数が制限を越えそうになると
出退勤の時間の所が赤くなるそうなんですが
それが表示されるとそれ以上は出勤させてはいけないそうです
そして僕はそれに引っかかる寸前だそうですw
道理で、最近はもう一人のレジの子に振替をお願いしていたわけですね・・・

時間は余裕で許容内だとは思うんですが
日数制限に引っかかるとは思いもしませんでしたね
社員さんからも「今月はこれ以上来たらあかんよ」と言われました
まぁ、オートシフトチェンジは相変わらず毎週発動してますが・・・w
何気に2時半からとか30分だけ早くなってる日があるので
シフトの確認は怠れません

そして、もうすぐ婦人服売り場に新しい社員さんが来られるそうです
僕としてもすごく嬉しい事なのですが
=週5日すべて統括と丸被り状態に突入という事でw
「君がいた方が僕が楽やから」といういかにも統括らしいといえばらしい理由です
そう言って頂けるのは恐縮ですが
何とも複雑な気分です

しかし、残念な事に3月10日にレジの子が辞めてしまうんですが
そこからの夜のレジメンバーの陣容をどうするのか非常に気になります・・・
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<気にしないと言いつつも | HOME | 新しい日課>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
