不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気にしないと言いつつも

Mixiのニュースに、興味をひくものがありました
「B型の特徴でイメージすること」
B型である僕にとっては中々に気になる内容です
実は、家族は全員B型なんですよねw

僕自身は占い自体は全く信用してないんですが
話のネタとしてよくあるので見てみました
曰く
1 マイペース
2 自己中心的
3 気分屋
4 自己主張が強い
5 人の話を聞かない

う、うーん・・・
自分自身に当てはめてみるとそれなりに当たってる気がしますね・・・
自己中心的・・・な時もありますね
4は皆無だと思います
人の話も聞いているつもりですが、たまに覚えてない事もありますし
というか血液型関係ない気がしてきましたねw

マイペースと気分屋はかなりある気がします
というか、B型って確かに何かと悪く言われるんですよね・・・w

ちなみに商品整理とかガッツリしているせいか
一部の人からはA型でしょ?と言われます
病院が間違ったんじゃないの?と言われた事も数回・・・
混じりっ気なしのB型です(゚∀゚)
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<完遂 | HOME | 最終警告寸前>>

この記事のコメント

 あなたは内に秘めし自尊心の結晶。

普段は自己主張強くないけど、
スイッチ入ったら・・・・

その辺はB型の片鱗あるやんな!
2009-02-20 Fri 23:44 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
なるほど、言われてみれば確かに・・・

スイッチ入ると止まらんねw
2009-02-21 Sat 23:18 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
