不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

完遂

昨年から続いていたマンションの補修工事が無事に終了しました
思えば、植木鉢を大量に動かしたり
自転車を動かしたり、大音量に目が覚めたり
廊下に充満したシンナー臭で軽く吐き気を感じたり
それはもう色々とありましたが、無事に終了して良かったです
あちこち綺麗になりましたしねw

今は何か一部の芝生を張替えてるか何かで簡易の柵が設けられてますが
それが終われば全て終了のようですね
流石は何年もかけて積み立てたお金をはたいた一大工事でしたね
工事の方々も気さくに挨拶とかしてくださったりで良い方ばかりでした

軽い高所恐怖症の僕からすれば
あの高い場所で狭い足場での作業が出来るという事がすごいと思いました・・・
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<蚊帳の外 | HOME | 気にしないと言いつつも>>

この記事のコメント

 最近ラリってると思ってたけど
シンナーが原因やったか・・・

工事が終わったらしばらくはシンナー臭嗅がれへんけど

臭いが恋しくなってレジ袋にシンナー入れて
スーハースーハーしたらアカンよっ!
2009-02-22 Sun 00:22 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
どういう意味かな・・・?

人を危険人物みたく言わないでくれw
スーハースーハー
2009-02-22 Sun 23:40 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
