不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

敗者の末路

最近はハンゲームで麻雀やってたりするんですが
勢いと運だけでやってるペーペーなのでやはり中々勝てないんですよね
ふふ、安全牌の見分け方をもっと勉強せねば・・・

そして昨日もまた性懲りもなくやってたんですが
2位以上であがれたら寝ようと思ったんですが
怒涛の5連敗を喫し悔しくて寝れず
一度、親になって運良く1位で上がれたものの
あまりにツイてたので調子乗って次も勝てるんじゃないかとか思ってたら連p(ry

気づけばそれなりの時間になっており諦めて寝たものの
目が覚めた時からどうも頭がクラクラするんですよね
まぁ、たまにこんな時あるしな?とか思いながらも出勤し
これがいつものヤツではないと確信するのにそう時間はかかりませんでしたね(;゚∀゚)
という事で風邪をひいてしまいました

とりあえず明日は休みですし、寝てたら勝手に治るでしょうw
そしてそんな日に限ってなのか、よろしくない返事が書かれた郵便物が届いてしまいました
期限まであと半年近くあるとは言え
やはりここは動かねばならないようです
姉と少し話した結果、CADは結構有利らしいという話を聞いたので
ちょこちょこ調べてみようかと思っております

あとはタイピング検定でしょうか
とにかく、行動を起こす前にまずは体調を整えねばなりませんね
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<なんとか・・・なる・・・? | HOME | またしても>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
