不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あと一つ

この止まらない咳が止まってくれれば体調は全快したと思います
別に熱とかないので良いと言えば良いのですが
接客中とかに急に咳が出そうになったりすると困るんですよね(;゚∀゚)
あとは花粉症によるクシャミですねorz
お直しとかレジとかしてる時にムズムズし出すと困ります

そして来週からいよいよ統括と丸被りシフトのスタートです
僕はまぁ、それほど気にしていませんが・・・               嘘だけどね! 
結局は、統括が出勤されてようとそうでなかろうと
やる事は変わらないので・・・空気は変わりますが(゚Д゚)
穏やかに働ければ一番良いのですが・・・どうなる事やら

何やら新しく来る婦人部の社員さんも猛者らしく
閉店後に婦人服売り場の什器大移動作業に参加した結果
1時間近くも残業する事になりました
そしてつくづく力をつけねばならないなぁと思ったそんな残業中の労働でした
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<言葉の範囲 | HOME | なんとか・・・なる・・・?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
