不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

言葉の範囲

今度は勤務先で外壁工事があるため
駐輪場が使えなくなり、臨時に設けられた場所に停めないといけなくなりました
しかし、想像していた場所とかなり離れていたので少し驚きましたが・・・w
昨日までの説明では「交差点を挟んだ所に建っている薬局の裏の所」と聞いていました
                              ____
         駐車場B        | 薬局   |       |  |
    ☆←停める所                |___ |      |  |
       |   |      |   | ↑この辺を想像        |  | 
_____|   |____|   |____________|  |____

                             道路       交差点

______     _______     __________    ____
         |   |         |    |             |   |
         |   |         |    |             |   |

             駐車場A

土地勘の無い人には申し訳ないんですが、実際は上のグダグダ地図の通りだったんですよね
僕の中では「薬局の裏」ではなく「駐車場Bの奥の入り口の近く」なんですが・・・
まぁ、念の為に早めに行っておいて正解でしたw
というか、これだけ無駄に作っておいて更新したらズレまくってたら泣けますね・・・orz
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<しぶとい | HOME | あと一つ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
