不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

思い込みに非ず

何やら、リプトンのミルクティーが改悪されたという噂を聞き
ペットボトルが姿を消して悲しんでいた自分としては
これ以上の追い討ちは勘弁してほしかったんですが
実際に買って飲むとその思いも砕かれてしまいました

元々、そこまで味に精通してるというわけではないんですが
飲みなれていたせいか、えらく違う味でした
何と言いますか
後味が悪くて、水っぽい感じがしました *当社比
何か紙パックもしょぼく見えましたしね・・・w

とりあえず、このままなら二度と飲む事はないであろうと思いました
非常に残念ですが・・・

そして話がすごい変わるんですが
WBCが始まりましたが
福留選手の応援歌と三塁にいた高代コーチ(一昨年?まで中日の走塁コーチ)を見て
すごく懐かしい気持ちになりましたw
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<口癖 | HOME | 回りまわって>>

この記事のコメント

 リプトンのもともとの味も好きじゃなかったけど
アレより不味くなるん?

もはや家畜のエサに混ぜて使ったほうがいいんちゃう?
2009-03-06 Fri 14:36 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
なんだとっ
それより不味くなっとった

それはそれで勿体な過ぎるw
2009-03-06 Fri 23:54 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
