不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

結局

昨日は晩は咳が出たんですが
寝る頃はほとんど出なかったので病院は行ってません(゚∀゚)
睡魔に負けたという見方も出来ますが気にしたら駄目だと思ってます
とりあえず、咳ネタはこれで終わっておきますかねw

そしてWBC
すいません、正直負けると思ってました
それが帰ってきてテレビ見たらびっくり仰天のフルボッコ状態
7回コールドという大勝でしたね

でも、もしかしたら明後日にも再戦するかもしれませんし
何より、決勝トーナメントとかであたるかもしれない事を考えると
あまり大ハシャギは出来ませんね
仮にも明後日、韓国が負けたら大騒ぎしますがw

というか最多で5回当たるってどんな仕様?と思った今日この頃でした

日常 | コメント:0 |
<<色々と・・・ | HOME | 口癖>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
