不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

晴れれば

仕方ないので病院に行こうと思います。休みなので
パートさんに咳の話をしたところ
何とかという抗生物質を飲まないと治らないとか聞いたのと
友人から結核が猛威を振るっているという話を聞いたのと
たけしの本当は怖い家庭の医学、でしたか
それのケースと被ってたので

しかし、そんな状態でも晴れてればという条件付きという
まぁ、行きます。これ以上親に迷惑かけるわけにもいかないですしねぇ

それにしてもそんな状態である上に花粉症とタッグを組んで襲ってくるので堪りません
何というハンディキャップマッチとか思ったりもしたんですが
まだそれほど酷くないのでマシでした

でもそんな状態で勤務したらどうなるか
超グダグダでしたね。あのズボンを吊って、と言われて
違う商品を2回も吊ってました
パートさんは笑って済ましてくれましたが統括だったらと思うと・・・笑ってくれそうですね(゚∀゚)

そしてレジの子は最後の出勤でした
明日に遊びに来るような事を言ってたのですが生憎休みなんですよね
まぁ、来週の月曜に送別会を開く事になったので色々と楽しみです
更に今日は久しぶりに強烈なお客さんに遭遇しました
接客してる時はこの空間に自分ひとりしかいないんじゃないかと思うくらい
時間が長く感じたんですが
どうにかやり過ごした後に保安の方から事情を聞いて

憎むに憎めない方なんだと思いました
別に危害を加えるとかいった類のお客さんではなかったのですが
不幸な理由があったという事でした
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<やっとこさ | HOME | 人材整理>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
