不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっとこさ

病院に行ってきました
と言っても近所の小さめの病院ですけどね
とりあえず、薬もらって様子を見て
治らなければレントゲン撮りましょうかという事で終わりました

気遣ってくれてる友人からは「結核の事を聞かないかんだろ」と電話で叱られましたが
まぁ、その時はその時・・・だと思ってるんですが
心配してもらってるのにすごい申し訳ないんですが
何か自分の体調に全然興味が沸かないんですよねぇ・・・
逆だったら間違いなく同じ事を言ってると思うんですが
何とかは死なないと治らないとはこの事でしょうね

しかし、1週間くらいの周期で微熱が襲ってくるんですよね
今日もそうでしたし、先週もそうでした
丁度、水曜が休みで同じだったので覚えてるんですが
咳にしろ微熱による気だるさとか
波があるんですよね
出る時は出て面倒くさいですし、出ない時は全く出ないという

でも昨日よりかは体調は良いので寝つきはいくらかマシになると思います
とりあえず、2,3日は薬を飲みつつ引き続き様子見ですね
せっかく、タイピング検定の申し込みも済ませましたし
少しでも体調を戻してから受けたいですしね
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<やれやれ | HOME | 晴れれば>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
