不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やれやれ

今日はこれまであまり書かなかった事なんですが
これはヒドいという事で書く事にしました
俗に言うクレーマーとでも言うんでしょうかね?
それ自体は休みだった昨日にあったんですが(メモ書きで知った)

ベルトのPOPに「オールレザーベルト 2980円 レジにて2割引」というのがあったんです
それで、ベルトの売り場はそれだけにスペースを割く事は出来ないので
どうしても値段がバラバラの商品も一緒に並べるんです
当然、同じ値段の商品は固めて出来るだけ分かり易く陳列します

レジにて割引の札が付いてる、付いてない商品もあります
その点では紛らわしいという事は否定できませんが、そんな時はほとんどのお客さんは聞いてきます
で、その人は3980円のベルトを買っていきました

まぁこの時点で値段違う商品買ってるんですが
後で割引してないじゃないか、というクレームの電話がきたようで
オールと書いてるから全部割引だろって事らしいです
最初はこれを見た時、書いてる内容は理解できましたが言ってる事は理解できませんでした

何をどうしたらその発想になるのか
素敵な眼と頭をお持ちなようで・・・
そしてこんな人の定番スキル「話を聞かない」もしっかり所持されてるようで

相当うるさい人らしく、割引して売ってくださいと書いてました
どうも18日「くらい」に来るらしいんですが
18日なら休みなんで良いのですが、前後にズレると面倒なんですよね
相手しない事を祈るばかりです
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<新法則 | HOME | やっとこさ>>

この記事のコメント

あるある。そのありえない理屈があるんですよね!

いや~笑わせてもらった。

「(゜Д゜)来たときに、ハァ!?そんな理屈が通るとでも?抜け抜けと来やがって馬鹿が!」っていいな♪
2009-03-13 Fri 02:34 | URL | EAST [ 編集]
軒並み、迷惑スキルを所持してるので困るよね~

俺も眺めてるだけやったら腹抱えて笑うけどもw

心の中でエンドレスで呟いとくわ・・・
2009-03-13 Fri 22:41 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
