不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新法則

最近、水曜と金曜に雨が降ってる気がします
そして今日は振り替えで出勤でした
と言っても明日のセールに備えた準備の手伝い程度だったので
6時からという超遅型の出勤ですが・・・
勤務時間2時間とか短すぎて驚きでした

着いて1時間でレジ閉めの作業でしたからね・・・
しかも思ったほどの量じゃなかったのでもしかして必要なかったんじゃとか思ったり
でも、助かったと言って貰えたのでそれだけで十分ですね(゚∀゚)
まぁ、休み1日を犠牲にした甲斐はあったという事でしょうか
次の休みは水曜日・・・まだまだ先ですね

そういえば、月曜日は3年近くレジでバイトをしてくれた子の送別会があります
どこをどう間違えたのか、何故か僕が幹事なんですが
急すぎてパートさんの都合が合わないという残念な結果にorz
あとはレジのパートさんなんですが、かなり望みは薄そうです
皆さん、ご家庭もありますしねぇ・・・
社員さんは確保出来てるんですけどねw

とりあえず、新しく来た婦人部の社員の方は軍師タイプの方のようでした
指示を出し自分はあまり動かない方、のようです
現在は溜まった休みを消化する?か何かでお休みなんですが
レジとかで何話せば良いんでしょうかね・・・w
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<理不尽 | HOME | やれやれ>>

この記事のコメント

 とりあえずピロートークから入ってみようぜ

相手の反応が楽しみやな
2009-03-13 Fri 23:13 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
全力で断るわ!
2009-03-15 Sun 00:10 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
