不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

理不尽

2,3年くらい前に結婚した姉が身篭ったそうです
何ともめでたい話で、ついに叔父さんとか呼ばれる立場になったのかと思いました

その話を母から聞いた時
えらく「あんたもついに叔父さんとか言われるんか、おっちゃんやな」とか言われたので
「じゃあ、そっちはおばあちゃんやな」とか言ったらキレられましたorz
まぁ、もちろん冗談で怒ってるんですが
ご飯抜くとか、閉め出すとかその陰湿な脅しは何なんですか(;゚∀゚)

あと、今日カラスカレイの事を初めて知りました
食べた事は何回もあるんですが、料理名までは知りませんでした
その話をした時も「あんたにはもう作らん」と怒られましたorz

最初聞いた時は、カラスのカレーとかあるのか?と聞き間違いかと思ったりもしました
そんな春先の平和な一日でした
スポンサーサイト

ネタ | コメント:2 |
<<偉大 | HOME | 新法則>>

この記事のコメント

 平和やな。

ところで、バレンタインデーのお返しやった?
2009-03-15 Sun 21:11 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
平和やろ

返した人もおるし、返さなかった人もいる
2009-03-16 Mon 11:26 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
