不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

怨敵

何か今日はやたらとクシャミが出ました
幸いにも接客中じゃなかったのでまだ良かったんですが
スギとかヒノキとか、加工物は大好きなんですが原木は大嫌いです
何だか数日前にも言った気がしますが
大事な事なので(ry

さて、最近はかなり暖かくなってきましたね
おまけに暖房が効きすぎてるのか売り場が暑いです
そして空気が乾燥してる気がします
お陰で咳が出ますorz
前のように病的な咳ではないので良いのですが
やっぱり気になるんですよね
よく深呼吸というか、息を思いっきり吸ったりするのでw

空調にもう少し気を遣えば、かなり経費を削減できるんじゃなかろうかと思ったりしました
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<ご利用は計画的に | HOME | どうなるか>>

この記事のコメント

くしゃみがでたのは私が悪口を言ったからです。
さて、最近は暑くなってきたという文章にもあるとおり、増えました。ええ、バカップル。公衆の場で抱き合って、熱いキッス。それをじーっと眺めて、……若さっていいもんだなぁっとしみじみ思った海洋生物でした。
高速道路も……。ついにツキンコとカラオケに行く日もマジカ!? すいません、言ってみただけです。
2009-03-20 Fri 22:22 | URL | 海洋生物 [ 編集]
何というカミングアウト
3回連続とかしたりしたんですが・・・

是非、呪いを込めた視線を送ってあげてください(゚∀゚)b

四国って近いようで遠いですよねー
陸続きなら行けそうな気もするんですが・・・
2009-03-20 Fri 23:19 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
