不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ご利用は計画的に

先週くらいに買ったNEW革靴なんですが
靴擦れが酷くて辛いですorz
騙し騙し使ってるんですが歩き方が怪しいんですよねぇ
その内、履きなれると思いつつも余計に疲れます
お陰で今日は集中力を欠く場面が少なからずありましたね・・・

流石に明日は履きなれてる前の革靴を履いていきましょうかね
靴を脱いだ途端に足がすごく軽くなりました
・・・かなり無理な履き方をしてたようです

買った時は良い感じかなと思ったんですけどねぇ・・・
店内なのでそんなに歩き回れないので軽い感じで決めたんですが
それが仇となったようです・・・orz
そこそこな値段だったので、勿体無いので履きますが
もう少し、思慮深く行動しないとなーと思いました
まぁ、思うだけで結局は同じなのはいつもの事ですがw
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<気にしたら負け・・・? | HOME | 怨敵>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
