不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気にしたら負け・・・?

1週間?2週間とか書かれてた割に3日で届きました
何かと言いますと、先日受けたタイピング検定の結果です
それはもうドキドキでした

合格していれば認定証も同封されてるという事で
触った感じは厚い感じがしたんですが
でも、折り曲がらないように厚紙とか入れてたら分からないなとか
そもそも、結果用紙が厚いんじゃないかとか思ったりして
えらく不安になりました
受けた日に落ちる夢見ましたしね

兎に角、短文問題が不安すぎたんですが
とりあえず、家に帰ってすぐさま開封!
090321_2301~01

ワッショ━(゚∀゚)━イ!!
正直、役に立つかはこの際どうでも良いとして!
話のネタとしては十分でしょう。良かった良かった

しかしですね、入力文字数が558と一番多かったとは言え
28文字ミスって合格ってのもどうなんですかねw
個人的には何だかなぁ、という感じなんですが
そんなの関k(ry

しかし、特級のスコアには単語問題しか届いていませんでした
まだまだ足りませんね・・・
まぁ、受けるとしてもかなり先でしょうけどw
スポンサーサイト
日常 | コメント:2 |
<<道半ば | HOME | ご利用は計画的に>>

この記事のコメント

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
2009-03-22 Sun 00:39 | URL | お菓子 [ 編集]
ありがとうございます!( ゚∀゚)b
2009-03-22 Sun 23:45 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
