不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

道半ば

片付けなんですが、一区切りついた状態から放置する事はや1週間くらい
まったく進む目処がたっておりません
何か、汚くなった部分が移っただけのようにも見えるんですが
その内また火が点いたときにやるでしょう、いつかは分かりませんがw
少なくとも、片付ける前よりかは快適になったので良しとしましょうか

そして、最近はLISMOで音楽を聴くようになりました
そこまで立派な聴力を持っているわけではありませんが
数年前に買って使い続けているMP3プレーヤーより音が良い気がするんですよね
説明しろと言われると出来ないんですが!
何というか、低い音がズンッと響く感じがするというか
音が綺麗に聞こえるというか、そんな感じがするんですよね

それに携帯でしたら忘れる心配もありませんし、手軽ですからね
ただ、イヤホンのコードがちょっと長いのが気になりますが・・・
それにしてもやはり長時間起動していると電力の減りが早いですね
どうでも良過ぎですがw

これで、アラームとかに設定できたら文句なしだったんですけどね・・・
EZwebパスワードって何なんでしょうね
自分で設定したパスワードとは違うみたいで
曲がダウンロード出来ませんでした
今使ってるアラームのやつが無料というのもあって微妙すぎるんですよね
まぁ、起きた所で二度寝とかしてるんで無意味なんですが・・・(゚∀゚)
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<良い所から | HOME | 気にしたら負け・・・?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
