不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

良い所から

今日はたまたまテレビを点けたら日本が同点・逆転する回でした
見事にアメリカを撃破しましたし、いよいよ決勝ですね
まぁ、しかし最多で5回当たりますからあまり喜べませんとか言ったら
本当に5回当たりましたね
何とも言えない気がしますが

ここまで2勝2敗ですし、明日の試合で決着ですね
しかし、何としても勝って貰いたいものです
どこの国が相手でも負けて欲しくないのは勿論ですが
韓国にだけは負けて欲しくないですね
是非とも、明日は勝って
彼奴らの面白い言い訳を見たいものです

・・・こんなひねくれた事を言ってたら負けそうですが(;゚∀゚)
まぁ、政治問題を抜きにして
スポーツのモラルの部分でもお隣の国々は大嫌いなので
そう願うわけです

スポーツ | コメント:0 |
<<期待していた以上の反応 | HOME | 道半ば>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
