不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

期待していた以上の反応

?今日はかなりひねくれた内容になると思います?

いやー、やってくれましたね!
WBCの決勝戦で見事勝利を収め、連覇です
初代王者も日本、初の連覇も日本。最高ですね(゚∀゚)

そして
昨日も書きました通り、彼らはやはり期待を裏切りませんでした
というか期待以上でしたね

本番にいくまえに、良い方を載せておきましょう
韓国、敗戦にもすがすがしさ

はい、ここからが本番です
デッドボールを受けた韓国選手が、内海投手に謝罪要求
韓国「日本は運がいいだけ。たった4ヵ国に勝っただけで世界一

ま?最早何も言うまい、と思うんですが条件はどの国も一緒なんですがねw
日本はキューバと2回、アメリカと試合をしたんですが?
別にメキシコとベネズエラを見下すわけではありませんが
どう考えても組み合わせに恵まれてるのは韓国
そしてトーナメント制にしろとか言うならば
予選でコールド負けしたのはどこでしたっけw

まったく、おかしな国ですね。面白いので良いですがw
マウンドに国旗刺す人たちにマナーとか言われても・・・ね・・・
今日は枕を高くして寝れますね
スポンサーサイト

スポーツ | コメント:2 |
<<耐え忍ぶ時期 | HOME | 良い所から>>

この記事のコメント

イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

おぉ(゚ロ゚屮)屮いいやつを始めてみました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
マナーのことは一番言われたくないですよね
2009-03-24 Tue 22:48 | URL | お菓子 [ 編集]
イエーイ

選手・監督たちはどうもスッキリした感じでした

まぁ、一部の残念な報道機関の人達ですね
2009-03-25 Wed 23:14 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
