不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

耐え忍ぶ時期

最近、ハンゲームの麻雀が勝てなくなってきました
特に賢いわけでもないので、仕方ないんですが
せっかく一桁に戻した負け越しの数が再び二桁に戻ってしまいました

数日前までは破竹の勢い(脚色あり)で勝ってたのですが・・・
まぁ2位がほとんどなんですけどねw
波が激しすぎて駄目ですね・・・
別に実害があるわけではないので、程々に頑張ります

しかし、せっかくの休みをこう過ごすのも勿体無く・・・はないですかねw
何か数時間ではあるもののまた雨が降ってましたしね
休みの日に雨が降るというこの法則が打ち破られる日が早くきて欲しいです・・・

日常 | コメント:2 |
<<出オチでもない | HOME | 期待していた以上の反応>>

この記事のコメント

 昨日とうとう金欠にまで落ちぶれたわ

(゚∀゚) ァハハ八八八
2009-03-27 Fri 12:46 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
あれ、中流じゃなかったっけ・・・w

小生は庶民と中流をいったりきたり
しかし、波が激しすぎて良くない・・・

まぁ、お互い頑張ろうw
2009-03-27 Fri 20:39 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
