不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

ようやく

新しい靴にも馴染めてきました
最初の数歩はまだ少しだけ違和感があるんですが
しばらく歩けば気にならなくなるのでまずは一安心です
最初の頃は踵つけて歩けませんでしたからね・・・orz
ギクシャクした歩き方だったので帰ってからの
靴を脱いだ時の開放感がすごかったですw

そういえば、商品券1000円分をもらったんですがどうしますかね
ご褒美かと思いきや、来月の給与からしっかり引かれるという
正直、それならあんまり・・・とか思いつつも絶対に言えませんけどねw

適当に安いの買って崩しますかね・・・
何という罰当たりな労働者( ゚∀゚)

日常 | コメント:0 |
<<次は蹴球 | HOME | 出オチでもない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
