不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

次は蹴球

さて、WBCを無事に2連覇という事で!
野球はひとまずハッピーエンドでしたね
あとはペナントレースの幕開けを待つのみです
そういえば今年は中日は移籍選手とかいるんですかねぇ
全然その辺のニュースをチェックしてないので分かりませんw

そして最近知った驚きの移籍が
ロッテの久保投手が阪神にトレードで移籍していました
高校野球で甲子園に出ているのを覚えていて応援していたので
何とも複雑な気分ですが応援はしたいと思います
知り合いでも何でもないですけどw

しかし、今年も中日は苦しい戦いを強いられそうな予感ですね
去年不振だった投手が頑張って、去年頑張った投手が今年も頑張ってくれれば
マスコミ受けはしないでしょうが勝ってくれると信じていますが
それを言い出すとどこの球団も同じなので微妙なところですね

とにかく、川上投手の穴を頑張って埋めてもらわねば・・・
あとはライトの彼でしょうか
中田、朝倉、吉見、チェン、山本昌投手に、中村投手・・・でしたか
気迫満点の若い人だったのでまずはこの人達に期待です

打者では、平田、堂上兄弟、新井良太選手でしょうか
今年はコンビプレーが見れると良いですね・・・
ショート・セカンドの鉄壁の二人が入れ替わってるのでそれがどうなるか分かりませんが・・・
特に荒木選手は送球難な時がたまにあるので・・・
スポンサーサイト

スポーツ | コメント:0 |
<<生麦生米生卵 | HOME | ようやく>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
