不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生麦生米生卵

昔、よく早口言葉とかやってましたね?
まともに言えた事はほとんどありませんが・・・orz
呂律が回らなくなって酷い事になったりもしました
舌がまわる人って羨ましいなーとか思ったりもしましたね

そして、のっけから何故こんな話をしているのかと言いますと
久しぶりに洋楽の歌詞を覚えようと聴いているんですが
サビにいくまでの歌詞が高速すぎて覚えれないんですよね・・・orz
上手い事、部分部分で端折って発音できれば良いのですが(;゚∀゚)

いまいち、読み方が分かってない単語とかあるんですが
それも逐一調べるのが面倒なんですよね・・・w
サビはゆっくりなのと繰り返しなので覚えれるんですが他がorz

繰り返し聞いて口ずさんで覚えるしかありませんね
ちなみに、現在覚えようとしてるのが下の曲です
数ヶ月前の記事で一回載せたと思いますけどね(゚∀゚)


スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<ふと気づけば | HOME | 次は蹴球>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
