不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まさかのオートセット

また雨k(ry
とかはさておき

今日は散髪やら原付の給油やら、雑用を片付けてきました
というか、ふと原付の残量を見るとやばい事になってたんですが
初めて給油量が5Lを超えました
若干、限界より多めに入ってるのが気になるんですが
今までで一番の限界点付近での給油だったようです

家の近くが斜面ばっかりなので、押して歩くとかしんどすぎるので
何とか事なきをえました。危なかったですが・・・w

そして、最近は近所の格安の床屋さんに行ってるんですが
シャンプーなしだと1400円+時間も30分くらいと
早くて安くて仕上がりも普通という事で愛用してます
普段は、全体的に短く切ってくださいとお願いして切ってもらってるんですが

何故か今日は切り終わった後に丁寧にセンター分けにされてしまいました
普段は髪のセットなぞした事がなく
ワックスとかスプレーとか髪染めとかその辺にも一欠けらも興味がないので
めっちゃ気になるんですよねorz
ドライヤーで固めながらセットされたのでそれなりに頑固なセンター分けです・・・
明らかに自分の髪型が不自然に見えるんですよねぇ

その後、勤務先に顔を出したら普通の反応でしたが
ついでに何故かまた婦人服売り場のテープに吹き込む事になったりもしたんですが
それなりに色々あった休日でした

明日もなんですけどねw
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<東京産 | HOME | ふと気づけば>>

この記事のコメント

 センター分けにしてもらえてええな。

オレいつも七三やわ
2009-04-03 Fri 21:24 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
あそこの散髪屋は、ねぎ殿に対して挑戦的やんねw
2009-04-03 Fri 23:12 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
