不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

わ、忘れてたわけじゃないんです

ついに、プロ野球が開幕しましたね
と言っても、帰ってきてテレビでやってたのを見て知ったんですが!

両親が阪神を応援・・・?しているのであまり中日の試合を見れないんですが
ちょうど、途中経過で中日が勝ったという報せを見ました(・∀・)ワショーイ
そして、開幕投手が浅尾投手だったという事を知り
( ゚Д゚)アッ・・・と思いましたが、忘れていたわけではありません決して

今更白々しいですが、浅尾投手は投手では一番応援している選手です
理由は、若いとか将来が期待できるとか色々あるんですが
何より、背番号がNowitzkiと同じ41という所だったりします
全球団は網羅しておりませんが、ある程度は背番号41の選手は他球団でも知ってます

中日・・・浅尾投手
阪神・・・上園投手
巨人・・・木佐貫投手
ロッテ・・・小林宏投手
日本ハム・・・稲葉選手

ある程度とか言って書いてみたらたった5人でしたね・・・w
もしかしたら、見たら思い出すかもしれません。しかし投手ばっかりw

去年は優勝争いに絡めず、広島と激しい3位争いを演じた中日ですが
今年は優勝争いに絡みつつ、それで日本シリーズに行ければ良いですねぇ
個人的にはプレーオフは賛成派なので
ペナントレースの順位はそこまで拘ってませんけどね
もちろん、1位が良いのは当然ですけどもw
スポンサーサイト

スポーツ | コメント:0 |
<<期待大 | HOME | 東京産>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
