不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

期待大

ツタヤからは、まだ連絡がないんですが
もし倉庫に無ければとっくに連絡が着てると思っているので
これは期待できそうです(・∀・)
ただ、借りたアルバムの中では残念ながら気に入った曲が見つからなかったので
恐らく、あの1曲しかリストには追加されないでしょうねぇw

そして、今日は久しぶりに雨の中の出動になりました
やっぱり、駐輪場が遠くなっていると面倒ですねorz
周りの人からしたら
手ぶらの合羽着た人が歩いてたら変に見えるでしょうしね・・・
なんか切ない気持ちになりました

そして、中日は今日も勝ってくれました
エースと4番、更には中村紀選手が抜けて、下馬評は低いんでしょうが
まだたったの2試合ですが、新しい力が出てますね(゚∀゚)
ただ、相変わらずの一発攻勢ですが・・・w

去年も最初の月は良かったのですが
少しずつ調子が落ちていったので今年こそは頑張って欲しいです
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<鞍替え | HOME | わ、忘れてたわけじゃないんです>>

この記事のコメント

 長打があることはすばらしい!

打線に迫力がないほどイライラすることはない。
2009-04-05 Sun 01:47 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
去年から長距離砲の不在ぶりにイライラしてたもんなぁw

無事に開幕3連勝をしてくれたみたいで安心でした
後は、若手の皆様がどこまで頑張ってくれるかかな・・・w
2009-04-05 Sun 23:46 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
