不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あっちこっち

今日は本当に忙しかったです
息つく暇もありませんでした

途中、レジの方が点検を取るためにチラチラ時計を見て、その時が4時45分
次に確認をしたら7時30分でした
時計を確認したのは2回だけでしたしね・・・

5時間の勤務中に
(紳士部)  スラックスなどの大量のズボンの品出し(5箱)
(婦人部)  ジャンパーのコーナーの広告を吊る(6本)
(インナー部)吊っていた広告の変更(5枚)
(レジ部)  突発的に混む事が数回、しかも1回入るとなかなか抜け出せずorz
       レジ閉め&入金
(雑務)   土日の月一のセールの広告に定額給付金に関する紙を貼る(40枚前後?)

正直、紳士とレジの仕事がしんどすぎでしたorz
これで裾直しがあったらと思うとゾッとします(((( ;゚Д゚)))
休憩なしでのこの作業量だったのでかなりしんどかったですね
心から明日が休みで良かったと思いましたorz
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<休日故 | HOME | 浦島太郎>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
