不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

最終警告・・・?

昨日、友人より「血管浮きすぎじゃない?」と言われました
血管が浮きすぎてると体内で何かが起こってるかもしれないらしいです
単に痩せてるからなんじゃないかと思ったりもしたんですが
そういえば、怪我も椎間板ヘルニアとか膝の靱帯損傷とか
体内の怪我が多いので、何かあるかもしれませんねぇ
まぁ、病気ってほとんどが体内で起こる物ですが・・・w

人間ドックって受けた事ないんですよね
内視鏡検査とか直腸検査とかバリウム飲んだりとか
すごく手間がかかるイメージがあるのと
別にまだ受けるような年齢じゃないんじゃないかという事もあって
受ける気は全くないですねぇw

吐血でもすれば話は別ですけどね
ただ、その時点で手遅れな感じもありますが(゚∀゚)

日常 | コメント:4 |
<<嗚呼 | HOME | 休日故>>

この記事のコメント

筋肉を良く使うとエネルギーを運ぶために血管が太くなったり、腕を下に下げたりすれば血管は太くなるだけで問題はないと思いますよん
浮きすぎなのはやせてるからですネ(ハァト
2009-04-10 Fri 11:59 | URL | お菓子 [ 編集]
な、なるほど・・・
痩せすぎですかorz
2009-04-11 Sat 11:47 | URL | Nowitzki [ 編集]
 その年は十分に人間ドック受けないといけない
年齢だと思いますよ・・・

放っておくと・・・・



大変な事になりますよ。
2009-04-13 Mon 10:47 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
即ち、御身もそうであると心得られよ

そして番組のナレーションそのままのコメントすんなw
2009-04-13 Mon 23:17 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
