不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

嗚呼

麻雀にハマって数ヶ月
今日、ついにやってしまいました
即ち、役満に振り込むというほぼ一撃死コース確定のミスを犯してしまいました
それも九連宝燈に振り込んでしまいました

いや?、その時は動揺の余りに振り込んだ人の捨て牌見てなかったんですが
最初は清一だと思ったんですよね。それでも十分大ダメージですが!
そしたら、役がいつもと違う出方をしてきて

( ゚Д゚)アッ・・・

\(^o^)/

僕は役満は四暗刻は上がった事があるんですが他はまだないんですよね
大三元と字一色はテンパイをした事はあるんですが・・・
後一歩で上がれずorz
というか、そんな時っていつも他の人に安めで上がられるんですよね
やはり警戒されてさっさか上がられてしまうんでしょうか

何かここまでハマると思ってなかったんですが
奥が深くてすっかりハマってしまいました
実際に打つとメンタル弱いのでボロがたくさん出るでしょうけどねw
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<いざ本番 | HOME | 最終警告・・・?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
