不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いざ本番

さぁ、いよいよレギュラーシーズンも残すところ数試合となりました
Mavsは無事にプレーオフ進出を決めてくれたんですが
ま?、かなり厳しいですね・・・
というか西高東低過ぎて何だかアレなんですがw
東はセルティックス、キャブス、マジック以外は・・・

現在、ウェスタン7位のMavsの成績でもイースタンだと4位なんですよねぇw
まぁ、そんな所に文句を言っても仕方ないんですが
このままいくとファーストラウンドでナゲッツとあたるんですよね?
・・・う?ん(;゚∀゚)キビシイ?

結局、勝ち上がっていくと強豪と当たる事には変わりないんですが
何というか不安しかありません
ディビジョン最下位のグリズリーズに2敗したり
何より、ロードで18勝22敗と負け越してるのが嫌ですねぇ
ホームだったら30勝9敗と超強いのに・・・w

これはホームゲームを落としたら一気に苦しくなりますね
ただでさえ、現状の7位を考えると
ホームコートアドバンテージはほぼ無い状態なので
Mavsの面々の何かが目覚めるという漫画的な何かがないとかなり厳しいですね
日本から気を送りますか(゚∀゚)
スポンサーサイト

NBA | コメント:0 |
<<高温 | HOME | 嗚呼>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
