不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

高温

最近、売り場が暑いです
やむを得ないような感じの事を言われたんですが
暑いのは苦手なのでついついボーっとしてしまう事がありました
ほぼ動きっぱなしの立ちっぱなしなので
喉が渇いたりしてしまうんですよね

今日は休憩ありましたが・・・
基本的に普段は休憩がないので、軽い耐久レースみたいになってます
そして最近はカジュアルシャツに挟まっている
服を畳んだまま固定するプラスチックの部品とか紙を外して畳んでます
何か、服を広げて見るお客さんが多いので
持った時に服が広がるように、そうしてます

やっぱり、全体を見てから買う人が多いみたいですしね
紙とかそのままの棚の商品ってあんまり荒れないんですよ
当然なんですけど、あまり触られてないのかな?とか思ったりして
少しでも買ってもらえるようにという事で最近はシャツの商品整理にハマってます
今日はせっかくの長時間シフトだったのに
レジに不慣れなパートさんの横で見ておいてくれと統括からの指令だったので
途中で断念しました・゚・(ノД`;)・゚・

でもやっぱり、手間がかかっても綺麗に見えるので
個人的には満足してます
今のところ、特に統括から何も言われてませんしね
気づいてないだけかもしれませんけどw

まぁ、ゴミが増えますし床に落ちて滑らないようにする事も目的の一つですし
言われたら上に書いた事を言うつもりですw
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<近頃・・・ | HOME | いざ本番>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
