不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

近頃・・・

生活が不規則だからか、運動不足だからか、はたまたその両方なのか
異様に疲れますorz
う?ん、靴がまだ少し馴染まないので変に足に負担がかかってるんでしょうか
後半とか気だるさが全開過ぎて少し危険です

そんな時は少しでも気を抜きすぎると何かをやらかすので
少し喋ったりして気を紛らすようにしてます
それにしてもこの状態が続くとあんまり宜しくないですねぇ

水分補給はする様にしますかね
普段はぶっ続けで限界を感じるまで休憩室の自販機に行かないようにしてるんですが・・・
自己管理はしっかりしないといけないという事で
機を見て飲み物買いに行ったりしましょうかね
今までちょくちょく行ってましたがw

何というか、休憩時間ないのに行くのに負い目を感じてしまいます
まぁ、それで体調崩したら元も子もないんですが・・・(;゚∀゚)

というか、今日は国士振り込まされました
まだまだ青さ全開なんですが
リーチしてたので逃げれなかったんですよねぇ
というか、先にリーチした人がいたので特に深く考えてなかったんですが
予期せぬ方向からの大打撃に焦りました

桶狭間で奇襲を受けた今川義元の気持ちが分かったような気がします(゚∀゚)

日常 | コメント:2 |
<<休日前の・・・ | HOME | 高温>>

この記事のコメント

 よう役満振り込むなぁ~

ある意味才能やで!


 あと負い目なんか感じる必要ないって

無理して倒れられた方が周りに
よっぽど迷惑かけるからw
2009-04-13 Mon 23:29 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
ま~、確かに役満には巡り合うな・・・
出来れば部外者として眺めたいけどw

大丈夫、流石に本当に倒れるまで我慢とかせんからw
2009-04-14 Tue 21:52 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
