不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

いざ本番

さぁ、今年もレギュラーシーズンが終了しました

最終成績は
50勝32敗 ディビジョン3位 カンファレンス6位 でした

そして気になるプレーオフ・ファーストラウンドの相手は
同じディビジョンのスパーズになりました
最近、バイトの子がNBAを見るようになって
スパーズを応援してるらしいので早速振ってみますw

う?ん、しかしどこと当たっても厳しいんですが
どうなる事やら・・・
最後の2試合で、同ディビジョンのホーネッツ・ロケッツと連勝出来たので
雰囲気は良い・・・と思いたいのですが

ここ数年はファーストラウンド敗退が続いているので
壁を越えて、ガンガン突き進んでもらいたいところです

NBA | コメント:2 |
<<光の彼方に | HOME | 現人神>>

この記事のコメント

 タイトル見て性的なこと書いてるのかと
予想したオレは異端か

ガンガン突き進んでもらいたいところです。
2009-04-17 Fri 23:58 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
異端というか何というか・・・w
んなアホな事をblogで書くわけないじゃないか

コメントをくれるのは嬉しいんだが
変なコメは恥ずかしいからヤメロw
2009-04-18 Sat 23:33 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
