不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

合戦前

さて、明日の休みを最後に怒涛でもない6連勤が始まります
手始めにセールの準備ですね・・・
またしてもセール前日の準備日とセール最終日は統括がお休みという
お決まりのパターンも発生しましたが頑張ります
というか最近、色々とあっちこっちで軋轢が発生してる気がします

まぁ、個性的な方がほとんどですからね・・・w
僕の様な末端労働員には計り知れない仕事のストレスとかがあるんでしょう
仲が悪いとかじゃない・・・と思うんですが・・・
最初に書いた書き方だと紛らわしいですが(;゚∀゚)

むしろ僕としてはそっち方面より
今日を最後に土曜日まで独りであるという事の方が問題なんですよねぇ・・・
今週はセールもあって特殊なパターンなので水曜日に重なりますけどw
来週からの事を考えると面倒なんですよね(´・ω・`)
しかも、下手したらレジのパートさんが足りなくなる恐れが出てきました

どうするんでしょうかね・・・
というか僕も辞めたくはないですが、出来るだけ早く辞めたいという
矛盾した状態になってますね
うーん、どうしたもの・・・か・・・
スポンサーサイト

日常 | コメント:4 |
<<危うく | HOME | 間違った優しさの使い方>>

この記事のコメント

こんちゃ~^^
いろいろいそがしそうですね><

たまにはINしてくださいねw
もしやINはしてるけど、違うキャラでINしてるんかな??
2009-04-21 Tue 09:31 | URL | アークトゥルス [ 編集]
こんにちは~
コメントをありがとうございます(゚∀゚)

すいません、最近は全くINしてませんで・・・
他の事をしてて忘れてしまうんですorz
2009-04-21 Tue 23:13 | URL | Nowitzki [ 編集]
 タイトル見て三国志戦記のこと書いてると
予想したオレは異端か

このくだりもういらんって?
2009-04-21 Tue 23:38 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
いや、分かるよw
ねぎ殿であればそう思うのも無理はないw

そのくだりはあって良いよw
前回のアレは
たまたま、小生の苦手分野だったもんで・・・
2009-04-22 Wed 23:08 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
