不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

危うく

そういえば、明日は普段よりも遅い出勤だという事を忘れていました
多分、接客よりもセールの準備で忙しいと思うので頑張ります(´・ω・`)

ところで、長らく愛読していたネウロがついに終わってしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
最終話という事で、読みこぼしのない様にしっかりと立ち読みをしてきました
ちょっと前までは毎週買ってたんですけどねぇ・・・w
一週分買いそびれるとアッサリ冷めてしまうものですね(;゚∀゚)
それでも、最近また立ち読みし出しましたけどw

でも、買ってた時は全部読んでたんですが
今は数種類の連載しか読んでないので
ほとんど話が分からなくなりましたね
バスケの漫画が続いていたのが意外だなぁとか思ったりもしました
そういえば、今はもう三国志の漫画ってないんでしょうか

三国志は好きなので何かあれば読んでみたいですね
出来れば魏が中心の話であれば良いのですが・・・
蒼天航路以外にあるんでしょうか(;゚∀゚)
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<マイブーム | HOME | 合戦前>>

この記事のコメント

三国志は見ませんが映画のレッドクリフなら
好きですよw確か元が三国志とかなんとかで・・・

しかしツキさんのお仕事って忙しいのですね(´・ω・`)ショボーンお疲れ様ですorz
一応こちらは有給とれるので、もしお休みできたら連絡くださいねー( ゚Д゚)b☆グッ
2009-04-22 Wed 21:48 | URL | マリ [ 編集]
レッドクリフは何かパートⅡが公開になってましたね
ただ、残念な事に
劉備・孫権中心の話なようなので
あんまり興味が・゚・(ノД`;)・゚・

また、TWにINすると思いますのでその時にでも!
2009-04-22 Wed 23:10 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
