不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マイブーム

最近、週に2,3回とあるプリンを買っております
この時点でかなり恥ずかしいような気がするんですが
書く事が思いつかなかったので気にしないようにします(゚∀゚)

一口にプリンと言っても、コンビニなんかではそこそこの種類のプリンが売ってますよね
そんな中で最近特にハマってるのが
グリコから出てるとろ?りクリームonプリンなるプリンです
説明すると、まんまなんですが
プリンの上に液体に近い感じのクリームが乗ってます

これがすごい美味しいんですよね
本当は画像をUPしようと思ったんですが
テレビ見ながら食べてて忘れてしまいました(;´・ω・`)

このプリンはオススメです
普通のプッチンプリンとかよりも柔らかい気がしますねぇ
機会があれば是非一度ご賞味ください
少なくともローソンには売ってますのでw
スポンサーサイト

日常 | コメント:4 |
<<宿題山盛り | HOME | 危うく>>

この記事のコメント

φ(・ω・ )かきかき
探してみまする(σ´・ω・)σ
2009-04-23 Thu 01:10 | URL | お菓子 [ 編集]
美味しいですよ(゚∀゚)
2009-04-23 Thu 22:08 | URL | Nowitzki [ 編集]
 むにゃむにゃプリン・・・

夢でもプリン食べて
起きててもプリン・・・

プリンづくしやな!!
2009-04-23 Thu 23:59 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
絶対言うと思ったw

言っとくけど夢でプリンは無いぞw
2009-04-24 Fri 23:23 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
