不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

宿題山盛り

今日、統括から明日にしておいて欲しいという事で色々と指令を賜りました
忘れたら明後日が怖いので忘れないようにしたいと思います
多分、大丈夫ですけどねw

問題は明日はいつもより長い勤務なので
疲れて集中力が欠けてる状態で忘れないようにしないといけませんね(;゚∀゚)
今日は思っていたよりは忙しくなかったので何とか乗り切れました
それでも暇ではなかったですけどね・・・w

というか最近、レジの過不足が多い気がします
おまけに、大体が+なんですよね・・・
+は不味いだろうと思うんですが・・・
まぁ?でも駄目なんですけど(´・ω・`)

明日はレジの子が来るので大丈夫なはずですが(゚∀゚)

日常 | コメント:2 |
<<がんばった | HOME | マイブーム>>

この記事のコメント

 宿題なんかサボる為にあるねんで!!

あえてやらずに統括の様子見てみようぜw
2009-04-24 Fri 00:00 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
宿題のスケールが違うw

若干、手違いがあるかもしれんで怖いんだ(´・ω・`)
2009-04-24 Fri 23:22 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
