不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

がんばった

今日はいつもより早く正午からの出勤でした
でも目が覚めたら11時50分でした
いやー、久々に本気で焦りました
寝起きだというのに、めっちゃ頭を働かせました
結果は1分前にスリット出来たので何とかセーフでした
まぁ、売り場に行ったのは若干遅れたんですが

差し替えるPOPを準備していたという仮初の言い訳を準備しつつ行きました
しかし、今思えば。どこかで一つ違う事をしていたら確実にアウトでしたね
ギリギリの所で運は良かったです
駐輪場前の道路を横断せねばいけないのですが
丁度、青に変わった所で車が来る前だったのでダッシュで横断しましたし
何とか遅刻せずに行く事に成功しました

まぁ、無駄な行動はなかったと言っても
周りの人からしたら無駄な行動でしかないんですけどね・・・w
おまけに今日はべらぼうに忙しかったです・゚・(ノД`;)・゚・
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<一夜にして・・・ | HOME | 宿題山盛り>>

この記事のコメント

 そういえば誰か寝グセ立てて目真っ赤にして
息切れしながら出勤してたなぁ・・・

誰やったかなぁ
2009-04-27 Mon 01:05 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
ははは、誰だろうね( ゚Д゚)

そういえば、お昼のチャイム鳴ってる時に起きて
遅刻した人がおったらしいな

誰やったかな・・・
2009-04-27 Mon 22:33 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
