不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

一夜にして・・・

若干、書くには遅いネタなんですが草さんが逮捕されましたね
ぷっすまとかで面白いので好きなので、それなりに残念なんですが
何とか頑張って欲しいですね
まぁ、酒気帯び運転で捕まった人が映画に出れるくらいですから
大丈夫だと思いますけどねw

しかし、いいともとかにも出演してて
人気もあるのに、たった一夜の行動で劇的に変わってしまうんですよねぇ
恐ろしい・・・
というか、それを踏まえて書く程の事でもないんですが

パートさんから、あんたも気ぃつけてなって言われたのは何故なんでしょうか?(゚∀゚)
過去にまぁ、救急車を召喚してしまった事もありましたが
基本、己の限界量はある程度は把握してるつもり・・・です・・・
そんな悪酔いなんかした事はずなんですけどねぇw

若干、テンションがうざくなってよく分からない行動をする時は・・・ありましたがw
やきとりのタレが落ちかけて咄嗟にオシボリでタレ吹いたりとか
それくらいの可愛いもんです
間違っても服脱いで公園で絶叫とかしませんよwたぶん

日常 | コメント:2 |
<<ようやく | HOME | がんばった>>

この記事のコメント

 ツキぽんも脱ぎ癖あるやんな

知らんけど
2009-04-27 Mon 01:07 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
ないと思うよ

知らんけど!
2009-04-27 Mon 22:32 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
