不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひとまず

ようやくセールを含んだ6連勤が終わりました
明日は休みでやっとゆっくり出来そうです

しかし、ふと昨日の記事を見てみたんですが
疲れてて面倒だったとは言え、かなり短かったですね・・・(;゚∀゚)
書く事も無かったのもありますが(´・ω・`)

そして今日も大して書く事がないんですよ・・・ね・・・
月曜は普段は死にそうになるんですが
先週のセールの影響が大いにあるんでしょうがメッチャ暇でした
ひたすら商品整理をしてましたねぇ
今週一杯は、そんな感じ・・・なんでしょうか

そういえば、Mavsが3勝1敗とファーストラウンド突破まであと1勝となりました
やはり、スパーズは中心選手の一人が欠けてしまうとかなり厳しいみたいですね
残り3試合は全てロードですが
何とか撃破して欲しいと思います
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<忘れた頃に・・・ | HOME | ようやく>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
