不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

忘れた頃に・・・

今日はえらく寝過ぎてしまいました
起きた時間が遅すぎるとなんだか勿体無い気分になってしまうんですよねぇ
起きてすぐはテンションが低いので全然そんな事は思わないんですが・・・w

そして、昨日辺りからまたしても腰痛が復活し始めてきました(´・ω・`)
最近はあまり腰に痛みを感じる事はなかったんですが
何か季節の変わり目とかになるとちょいちょい痛くなるんですよね・・・
特に重たい物とか持ち運んだ記憶は無いので
多分、腰を曲げたりとかの動作を多くし過ぎたからだと思います

前回も書いた記憶があるんですが
骨折とかの怪我はした事無いんですが
靱帯断裂しかけたり、ヘルニアになったり
関節とか、その辺の治りにくい怪我が多いのが残念ですorz

靱帯は何とか手術なしで復活できましたが
たまに何か痛く感じる時がありますし
面倒な怪我をしてしまったものです・・・
腰痛の方がずっと辛いですけどね・゚・(ノД`;)・゚・
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<3年ぶり | HOME | ひとまず>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
