不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3年ぶり

?今日はNBAネタオンリーです?

去年、一昨年と、ファーストラウンドで敗退していたMavsですが!
見事スパーズを撃破してカンファレンスセミファイナル進出を決めてくれました(゚∀゚)
いや?、今日はサイトで経過を見て応援していたんですが
ハーフで4点リードという、やっぱり接戦だったので緊張しました
最初は二桁リードしてましたしね

しかし、第3クォーターでキッドが最後ブザービーターで3P決めてくれて
アレが本当に効きましたね。それで15点差になりましたし
今日は良い所で3Pが本当に決まりました
というか両チームともFG率高すぎて焦ったんですがw
共に50%超えとか初めて見ましたw
3Pが10/20とか鬼でしたね・・・Mavsはw

そして、やっぱりスパーズはジノビリの欠場が響いてしまいましたね
ダンカン、パーカーに続くスコアラーがいなかったのがやはり・・・
ダンカン30点、パーカー26点で、その次が9点ですからねぇ(´・ω・`)

MavsはNowitzkiの30点を筆頭に
スターター5人は全員二桁得点+ベンチのテリーが19点と
バランス良く点を稼げたのが良かったですね

不安だったロードで2勝しましたし
次は恐らく、ナゲッツが相手だと思いますが
このアップセットした勢いそのままに突き進んでもらいたいです(゚∀゚)
スポンサーサイト

NBA | コメント:0 |
<<ふとした事から | HOME | 忘れた頃に・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
