不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふとした事から

メモリ増設を敢行することにしました
まぁ、色々と同時に起動する事も多いですし
今まで全く中を触ってなかったので、たまには強化するのも良いでしょうw

来週の頭くらいには届きますかね・・・
月曜日はまたしてもロングシフトなんですがね・゚・(ノД`;)・゚・
しかし、来週は2日とも休みが移動になってるんですよね
即ち、統括と会う日が3日かないという

そんな嫌なんかいwとか思われるかもしれませんが
嫌とまではいかなくてもちょっと嫌なんです(´・ω・`)
細かい方なので、その辺は僕は良い方だなーと思ってるんですが
言ってる事とやってる事が違っててちょっと・・・ねw

何かメモリ増設の話からえらい話になってましたね(;゚∀゚)
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<さぁ | HOME | 3年ぶり>>

この記事のコメント

 とうとう統括との間に何かが芽生えたんやな

端から見てたらなかなかええコンビに
見えてるで~
2009-05-01 Fri 15:32 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
これからはコッソリ近づいて何かすんぞ(#゚Д゚)

恐らくそれはお主の眼が何かしらの病魔に
侵されていると思うぞ
2009-05-01 Fri 22:59 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
