不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さぁ

カンファレンスセミファイナルの相手はナゲッツに決まりました
どちらが来ても厳しい相手ではあるんですが
個人的にはホーネッツの方が嫌なイメージがあるので
まだナゲッツの方が良いかなーと思ってました
シーズンの成績はあちらの方が上ですが・・・

ここからは更に厳しい戦いになりますが
同じディビジョンのライバルを倒したわけですし
頑張って欲しいですね

もう一方はレイカーズでしょうかねぇ・・・やっぱり
イースタンは、セルティっクスとブルズのシリーズがえらい事になってますし
やっぱり、主力が怪我でいなくなると穴は大きいですね・・・
セルティっクスは特に・・・(´・ω・`)
埋めれる穴じゃないですしね

そういえば、スタックハウスって怪我してしまったんでしょうか・゚・(ノД`;)・゚・
ファンの割にニュースは見てないので
いなかったので、多分怪我でしょうね・・・

今のメンバーにスタックハウスがいれば
オフェンスに関して言えばかなり強力なはずだったんですが・・・
現状でも十分ですけどw

第一戦は4日にありますが
今回もロードからの開幕ですが、何とか頑張ってもらいたいですね
スポンサーサイト

NBA | コメント:0 |
<<初使用 | HOME | ふとした事から>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
