不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初使用

16,17日の土日は連続で年休を使って休む事にしました
二日連続の年休消化って初めてな気がします
それ以前に、年休なんて片手で足りるくらいしか消化してませんけどね・・・w
本当は来週は日曜が休みだったので、土曜日だけ年休でいきたかったんですが
母の日当日という事で、厳しいという事で
もう1週あとに使う事にしました

で、半ば無理やりに連休作って何するのかと言いますと
東京に行きます
別に誰かと行くわけでもなく、一人で行くんですが
昨日の晩、前に少しだけ勤めていて己のヘタレから辞めた会社の同期から電話がありまして
最初はもう驚いたわけなんですがw
近況報告をした後に、色々と話をして

同期の仲良くなった人は皆東京出身で東京の配属になって離れてしまったんですが
一緒にいた期間は研修中の1週間と少しくらいで
それにも関わらず、2,3年ぶりに連絡をしてくれて話も聞いてもらって
僕はとある試験に合格はしているんですが、それも本当に喜んでくれて
昔の話とかしたりもしましたし、たまにお前の話もするんだぞとか言われたり

すごい胸がいっぱいになりました
そんなわけで、東京に行って同期の皆と飲む約束をしたのです
本当に、周りの人間関係に恵まれてるなぁとつくづく実感しました
小中高大と・・・

ま、まぁ・・・たまにやらかして色々と迷惑かけてしまう時もあります・・・が・・・凹○
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<驚きの的中率 | HOME | さぁ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
