不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

効果のほどは・・・

昨日、受け取れなかったメモリが本日の午前中に届きました(゚∀゚)
慎重に取り出して、装着して強化を完了しました
効果を実感する時が多分もうすぐ訪れる・・・と思います

まぁ、増設した分快適になるはずなので
目的が達成されなくても良く・・・はないんですが
丸々損というわけでもないので良しとしますw

そういえば、勤務先のパートさんからPC版の三国志?を借りる事になりました
今まで、本格的なシミュレーションゲームはした事がなくて
敷居が高いイメージがあったんですよね
兵糧云々の事があって敬遠気味だったんですが

何か話を聞いてると楽しそうなので借りる事にしました
三国志大好きですし、挑戦してみようと思います
今日はロングバージョンのシフトだったんですが
明日は通常通りの勤務時間なので少しはマシ・・・でしょうか
パートさんもいますしね

木曜日の休みが待ち遠しいです・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<うーん・・・ | HOME | 驚きの的中率>>

この記事のコメント

 PC版の三国志とか本格的やなぁ

今度見せてな~

オレも月曜日の休みが待ち遠しいわ(‘A`)
2009-05-05 Tue 23:16 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
うん、結構楽しみにしてるw
今度な!

そしてそれは待ち遠しいなw
2009-05-05 Tue 23:41 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
