不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

うーん・・・

メモリ増設をしてからというもの、例の青い画面のエラーが頻発しています
多分、メモリがどうとかという話ではないと思うんですが・・・
思い切ってBIOSのアップデートをしてみましょうかねぇ
明後日は休みなので、今日と明日の二日間は何とか我慢しようと思います

それにしても、このPCも使い始めてもうかれこれ6年目・・・ですか
長いですねw
その間、大きな故障とかトラブルもなく稼動してきたんですから有難い話です
いつかは買い換える時期がきそう・・・ですがw
それまでにしこたまお金を貯めておかねば(;゚∀゚)

日常 | コメント:4 |
<<世間とのズレ・・・ | HOME | 効果のほどは・・・>>

この記事のコメント

メモリ回りが(´ι _`;) ぁ ゃι ぃ・・・

青い画面の英文を紙に書き写して、その内容の回答を聞いたほうがいいと思いまぞ!
2009-05-06 Wed 10:59 | URL | お菓子 [ 編集]
記事に関係ないけど7月に三国志検定あるらしいですよ!
2009-05-06 Wed 12:54 | URL | てち [ 編集]
単に相性の問題かもしれませんよ?
それかスピードがあってないとか・・・
型番とかチェックされました?w

@休みの日はゆっくりしてくださいねヾ(・∀・)ノ
私も最近TWはサブキャラやってます(*´ω`)
2009-05-06 Wed 16:27 | URL | マリ [ 編集]
>お菓子さん

あやしいですか(;゚∀゚)
確かに、英語云々言ってる場合じゃなさそうですね・・・

>てちさん

なんと、そんな検定があるんですか
ただ、何年にどんな戦いがあったかとかになると自信ないです(´・ω・`)

武将の字の問題とかなら自信はあります・・・w

>マリさん

相性・・・ですか・・・
まま、エラーは数ヶ月前のOS上書きインストールから
出るようになったので・・・
型番は大丈夫です(゚∀゚)

ようやく、明日は休みです・・・
最近、更にIN率が悪くてすいません・・・(;゚∀゚)
2009-05-06 Wed 21:16 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
