不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

世間とのズレ・・・

ようやく、明日は休みです
世間では今日が大型連休の最終日だったようですが・・・(´・ω・`)
しかし、びっくりするくらいお客さんが少なかったですね、今日は
社員さんも言われていましたが、食料品が売れてないのが有り得ないらしいです

地域がそういう地域なのか分かりませんが・・・w
とりあえず、山を越えました
あとは来週ですね(゚∀゚)

水曜日に勤務先の仲の良い数人とご飯を食べに行き
週末は東京に行ってきます。めちゃくちゃ来週は楽しみです

そしてMavsはロードで2連敗してしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
やはり・・・厳しいですね・・・(´・ω・`)
ホームで何とか勝って巻き返してもらいたいところです

今日はとにかく、ブラウン監督の内野5人策にびっくり仰天でした
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<なんとも・・・ | HOME | うーん・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
